Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

スタレビ夏イベ

楽園音楽祭 2009
7/18 河口湖ステラシアター
7/20 薬師寺 大講堂特設舞台
7/25 さぬき市野外音楽広場テアトロン
8/8・9 太閤山ランド野外劇場
8/29 日比谷野外大音楽堂
http://www.s-d-r.jp/event/index.html

野音キター!
ステラやテアトロンと違って、数年に一回しかできない野音。今年は取れたのねー!
あー、でも、ほんと、死ぬまでにテアトロンは行きたいんだが、今のところ連れが見つからんので、単身讃岐はちと遠いんだよなぁ。ステラぐらいならアリかもだが。あはは。
とりあえず野音死守!
今年のゲストはChageちゃんだといいのになぁって思ってたのだが、野音の日、思いっきり細道とかぶってますわ(爆)。がーん。
あ、Chageちゃんのほうは、最終日は啓介さんが来たみたいですね。あややじゃなかったね。ていうかほんと、よく俺、要ちゃんの日に当たったなぁって今更感心するわ。