Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

みゅーじん

スタレビ特集。
ライブ映像はステラとテアトロンと熱海、だったのかな? <ステラかどうか未確認。熱海は客席探したら俺が映ってるかもしれません(笑)。
リハ風景が、Dance with meやってたけど、あれJAYWALKとやってたやつですけど、他の夏コンでもやってたのかしら? さんざん野外映像流しといて、リハはフォーラムの??(笑)
喋ってることが、けっこうこないだのラジオとかぶってた(笑)。まぁ、そうなるよね。そのとき考えてることが口から出るわけだから。同じ時期に取材あったら、同じこと喋るわな。
過去写真で巧みに三谷さん切ったな(爆)。
MCでやたらとみゅーじんスタッフにアピールしてる様を、わざわざOAしてくれるのが素敵(笑)。
個人的には熱海の舞台裏がちょびっとでも見れて嬉しかったです。リハなしだったのかー。AMAZING GRACE作った発言がOAされた(笑)。添ちゃんもブログに書いてたし、よっぽど皆、感心したんだね、あれは。俺もここに書いたけど。そんであのアンコールね。裏で「残り5分」を確認してから、きっとリーダーの頭の中はフル回転してたんでしょうね。5分で何ができるか。アカペラならできる。どの曲をどのサイズでやるか。そいであのテンパりっぷりだったわけだ(笑)。挨拶だけで終わらない姿勢がカッコイイよ。
「高い音楽性と低い腰」
いつものフレーズですけどね(笑)。あと定番は「歌詞は生モノ」「拍手よりCD購入」ね(笑)。
やっぱりいいなぁ、スタレビのライブ(のMC)は。