Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

2017年まとめ(ライブ編)

スタレビ 7 (ツアー3、ノバラ、音市、大宴会、楽園)(別途ファンイベあり)
ミッチー 5 (ツアー4、ゆくくる)
氣志團 4 (成人式、関ヶ原、万博、ツアー)(別途リリイベあり)
Chage 4 (LOVE、音市、ホールツアー、ライブハウスツアー)
魂 3 (カヲル、関ヶ原、キュウソ)
啓介さん 3 (レコ発詐欺2回とレコ発(笑))
Kalafina と マンデーファイブ が各1
滝さん 53(ソロ 30、TheMazars 13、OVER/UNDER 6、タキカナ、スロリス、岡崎祭り、らるく)

ということでトータル79本でした。ほんとはチャイチー行くはずだったから80だったんだけど。病欠無念。うだうだ言ってるわりにChageちゃん行ってたな、ていう(笑)。滝さん一昨年よりは減ってたね。減ったとはいえ芝居行った回数より勝ってるね(爆)。