Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

ジャパニーズゴールデンポップス

CHAGEちゃんの日。うっかり忘れて外出してしまってたのですが、ギリギリ間に合うように帰ってこれました。危なかった。
局のHP見たら、「コメント:根本要」て書いてあって、笑いました。どんだけ仲良しなの、あんたら。コメント聞いて爆笑してるしね、CHAGEちゃんもシュウさんも。
改めて聞くと、CHAGEちゃんの例えは分かりやすいなぁと思いました。いや誰と比べてとかそういうことですけど <おい(笑)。そしてコチャゲの話は外せないらしい。家族写真のくだりはちょっと小っ恥ずかしくてどうかと思いましたけど。ASKAさんが出たときはちょうど明言できない時期だった分、CHAGEちゃんが分かりやすく無期限ソロのこと、そしてまた二人でニヤッってしながら「&」のカードを出す日は来るだろうってことを喋ってくれたよ。うまくできてるな、編成が。逆だったらこんな安心感はない <C&AのためにNHKが編成組むわけなかろう(笑)。
トウキョータワーを新旧続けて流して、比べてみ?っていう企画もありつつ。面白いことするなぁ。
で、録音しながら聞いてたんですが、一応頭から流してみようとしたら、・・・流れない(爆)。録音操作ミスかと思ったけど、時間の表示見たら、録れてるはず。試しにMDウォークマンを引っ張り出してかけてみたら、・・・流れる(爆)。え、何、これ、どういうこと。録ったコンポで聞けないってどういうこと。聞けないっていうか、正確には、1秒ごとに音飛びしてる、みたいな感じなんですが。コンポの再生が壊れたのかと思って、他のMD入れてみたら、ちゃんと流れるし。MDが悪かったのかなぁ・・・。とりあえずウォークマンでは聞けるわけだから、他の機械なら聞けるかもしれないから、MDは取っとくけど、問題はコンポだなぁ。これが今回だけの事故なのか、これから全部そうなるのか。あ、そうか、試しに何でもない番組録ればいいのか。そうだね、そうしよう。じゃあ明日のラジオ劇団にしよう <何でもないって、おい(笑)。