Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

2008-10-07から1日間の記事一覧

容疑者Xの献身

映画の公開日から読み始めて、今日読み終わりました。なんか父親だか弟だかが映画観に行ったみたいで、家にパンフあったんで、キャストだけざっと目を通してたんで、大体様子が想像できた(爆)。なので、もう別に映画はいいかなぁ、て気がしてます(爆)。圭史…

アイシテル/CHAGE

CD

会場で売ってたから買っちゃった。しばらくCD屋に行けない気がしたから。明後日ASKAだし。なんだか風のようなアルバムです。軽くてふうわりしてて心地よくて良いんですけど、これをライブハウスに持っていってどうなるんだ?って気が。それはライブハウスで…

CHAGEのDAYBREAK TIME公開録音

ライブじゃないんだが他にカテゴリが見つからなかった。あ、ラジオでもいいのか。まぁいいや。 仕事終わってから行ったので、自分の整理番号の順番はとっくに過ぎた頃に到着。まだ入場中の人たちがいたのだが、番号見せたら横から入れてくれたので、そそくさ…

緒形さん・・・

あまりにも急じゃござんせんか・・・。 NHKでやってた白野、ビデオ録ったまま見てなかったんだよな、確か。 見よう。 ご冥福をお祈りします。 なぁ、みんな、死なないでくれよ。俺より先に死なないでくれ。