Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

アイシテル/CHAGE

アイシテル(初回限定盤)(DVD付)会場で売ってたから買っちゃった。しばらくCD屋に行けない気がしたから。明後日ASKAだし。なんだか風のようなアルバムです。軽くてふうわりしてて心地よくて良いんですけど、これをライブハウスに持っていってどうなるんだ?って気が。それはライブハウスで魂ばっかり見てるから感覚がおかしいんだと思いますけど(爆)。
そうそう、会報読んだら、森さんと組むようになったのは、スガくんキッカケみたいよ。素敵。ライブはファンキーなの期待していいらしい。森ソロ森ソロ森ソロ <呪文(笑)。