Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

容疑者Xの献身

容疑者Xの献身 (文春文庫)映画の公開日から読み始めて、今日読み終わりました。なんか父親だか弟だかが映画観に行ったみたいで、家にパンフあったんで、キャストだけざっと目を通してたんで、大体様子が想像できた(爆)。なので、もう別に映画はいいかなぁ、て気がしてます(爆)。圭史だけは見たいんですけどね。うん、それは見たい。すごく。祭り先輩も見たい。・・・あとは別にいい <こら。
むしろ今、キャラメル版が気になってしょうがありません。色々想像したら楽しい。しかしこれこのままやったら説明台詞オンパレードやろうなぁ。どう料理するんだろ。結末も、もうちょいキャラメル風にするんじゃないかと勝手に思ってるんですが、どうなんでしょう。話の展開自体じゃなくて、何と言うか、手触りみたいなもんが、もっとやらかくなるかなぁと。
さーて、次は何読もう。最近読書っ子気味。何かオススメありませんかねぇ。厚くない文庫限定で。吉原御免状は読み終わってないんだが、なんかもう読む気になれないんですわ。途中で苦手感持っちゃったら、もう復活できないやーね。