Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

もいっちょjealルズ

シアガです。
http://www.theaterguide.co.jp/pressnews/2009/04/17.html?PHPSESSID=70b6021455e451c027b7a0248a4370c4
舞台写真だほー。
リンゴのメンバー、日によって違うんだな、俺見たときふぢたいなかったもん。
パンフで顕ちゃんが化粧道具持ってること暴露されてるのが面白いです。稽古場でも取材が入るってなると、顔塗りだすんだって(笑)。うん、なんか、そんな気はしてたけどね。だって、お友達さんのブログに飲みに行ってる写真とかで載ると、顔違うもん(爆)。違うっていうか、やつれてるっていうか、目元がヤバイっていうか <お前もな(爆)。いいんです。人前に出るときだけ美しければいいんです。
何か神様の思し召しなのか、買いそびれていたパンフを2冊ほど*1オクで入手いたしまして、あきれるくらい顕ちゃん祭り開催中でございます。また来月会えるしな。きゃっきゃっ*2

*1:4人だったけど3人になった某Jのやつと、7人が14人になった例のあそこのやつ。

*2:これはオクイさん。