Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

ノットシアターテレビジョン

久し振り(?)に加藤さんがキレている。
キャラメルボックス製作総指揮★加藤昌史「加藤の今日」: シアターテレビジョン「CaramelBoxTV」、唐突に4月いっぱいで終了。
いや、これはキレるわな。シアテレHP見たら、確かに、政治の番組ばっかしになってた。でもリリパの罪罪はやるみたいなので、完全に演劇をやらなくなるわけじゃないんだと思う、のだが、これから新規に撮影する意欲はなさそうかなぁ、と懸念。ていうか身も心も三章撮ってたじゃない、あれだけは出してくれよおい。
まぁ、最近のシアテレのラインナップが奮わないって噂は聞いてたんですが、まさか撤退とはねぇ。どっか他に演劇集中チャンネルできませんかねぇ。最近とみにWOWOWが頑張ってるけど、でも単価高いやつばっかだからなぁ、それはそれでありがたいけど。