Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

消化

おじさんスケッチ。浩介意外と光るなぁと改めて。浅野さんの鹿は宴会芸を超えている(笑)。段田さんの使い方が面白いなぁ、負の方負の方に使ってて。克実さんがわりと本人役なのは何故(笑)。
MOPのスペシャル。マキノさんとドリさんが結婚してたって普通に知らなかった(爆)。元看板役者のゲスト出演がフィーチャーされてましたね。ドラマチックですものね。若いころの艦長が細くてびっくりした。八代さんみたいだよ。顔小さいよ。ちょっと経つとみうらじゅんみたいでしたが(笑)。林さんとかっぺいさんのその後が気になる感じ。実家まで取材行ってるってすごいな。きのっぴー怒られてたね、稽古で(笑)。みんなで仕込んでる姿がカッコイイ。叩ける役者って好き。職人好き。