Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

アド街 TDR

余計なスタジオコーナーがなくてGJ!と思ったけど、結局フジモンは出てくるのね(苦笑)。別に要らんのになぁ・・・。
ちなみに、前に行ったときに頑張って撮ったピノキオ証拠写真。クリックしてオリジナルサイズ表示にしたら分かるはず。素人にしちゃよく撮れたと自負(笑)。
いろいろ駆け足でしたが面白かったです。開園以来いるキャストすげー。
ミッキー形したシナモンチュロスか、普通の形の他の味のチュロスかって言われたら、断然他の味を取りますが何か。
キチガイ夫婦が素晴らしかったですね(爆)。連れてきてるぬいぐるみの分もショーやパレードで場所を取られるのは堪らんのですが。
今度はシーに行きたいねー。来年かねー。