Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

SPEC

今日も寝ながら視聴。
どんどん怖くなってきましたね。血みどろ怖いす。桔平クローン怖いす。
前回からケイゾクの人の影がちらほらしてるみたいですよね、私ケイゾク知らないんで分からないんですけど(爆)。
山崎和如の役が何気に繋がってて良かったです。死んじゃったけど(苦笑)。
神木くんすごいなー。MONSTERとかできそう。OZのリオンとか。
刑事チームの動きがわりと好き。あぁでも方言刑事を見ると金髪前原がよぎるっす・・・。
最後の歌、やっぱ英語のときのほうが好きだったんだよな。いいんだけど。