Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

消化

昨日から調子よくなかったのだが、俄然悪くなってきたためお休みをいただきまして。でも暇なので寝ながら録画消化してました。
ギルティ2回分。唐沢さんのタイトルコールが素敵(笑)。「ギールティーィ」って。伸ばすのアンタだけだよ(笑)。ディズニーランドのアトラクションのタイトルコールかと思うよ。そして本編も唐沢さんが素敵。あのトンデモ設定でもやりきる貴方が素敵。やーしかし2回まとめて見て最高のヒットはキチガイ玉木んぐだった(爆)。なんだあのメモ帳の殴り書き。頭がどうかしてしまった人じゃないか。笑った笑った。あと台詞が増えて初めて気付いたんですけど、バーの兄さんって下手ですよね?(爆) メイコちゃんが以外と腕力があるということが分かりました。
SPEC。廣川さん廣川さん♪(笑) もう残り少ないなぁ。夜ふかしの人もう出ないのかなぁ。城田くんは何なんだろうなぁ。