Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

欲望バトン

くるみちゃんからいただきましたよっと。
【Q.1】千円以内で買えるであろう、欲しいものを挙げて下さい。
今とてもポテトチップスが食べたいんです。練り直した系じゃなくて、スライスした系。1000円以内どころか、100円以内でも買えるじゃねぇか(笑)。
【Q.2】五千円以内で買えるであろう、欲しいものを挙げて下さい。
南国プールのFブロックのチケット。このアングルが見れないのよ、今のままじゃ・・・。
【Q.3】一万円以内で買えるであろう、欲しいものを挙げて下さい。
すごくいい枕。あれ、一万以上するか?
【Q.4】お金では買えないであろう、欲しいものを挙げて下さい。
時間。
【Q.5】絶対に手に入らないであろう、欲しいものを挙げて下さい。
そういうこと言うと人名挙げちゃうよ?(爆)
【Q.6】これは何個あっても欲しい!!!というものを挙げて下さい。
チップとデールのグッズは増える一方だけど、同じもの何個もってものはないなぁ。
【Q.7】他人は多分欲しがらないけど自分は欲しいものを挙げて下さい。
石鹸のスティック。あぁ、他人も欲しいか。じゃぁナンプラーのスティック。これも欲しいか。じゃぁ伊達さんが劇中してる結婚指輪。・・・欲しいか?(笑)
【Q.8】衣類関連で欲しいものを挙げて下さい。
ノースリーブのシャツかカットソー。“ふわっ”とか“くしゅっ”とかしてないやつ。あと丈短めのパンツ。
【Q.9】PC関連で欲しいものを挙げて下さい。
今は特にないかなぁ。B5くらいのノートパソはあったら便利かなぁとは思うけど。
【Q.10】書籍関連で欲しいものを挙げて下さい。
ゲド戦記。てか読みたいだけなんで貸してくれる人いればいいや。
【Q.11】毎日買ってしまうものを挙げて下さい。
飲み物。・・・範囲広っ。毎日は買わないけど、最近、会社の机の中にGABA(ビター)は切らさないようにしている。
【Q.12】買うというより是非貰いたい!!!というものを挙げて下さい。
自転車。なんとなく。あぁあとアクセサリーは貰いたい。
【Q.13】一度手に入れたけど手放してしまった、また欲しいというようなものを挙げて下さい。
あんまり手放さない人なんで・・・。
【Q.14】逆に、要らない、捨てたいというようなものを挙げて下さい。
公演チラシライブラリを削減したいんですけど、そこまで手が回りませんね。
【Q.15】このバトンを廻す人を5人挙げて下さい。
えーと、にゃんきち、じゅんじゅ、かぴ、Ry、KMi。まぁ、気付いたらでいいです。