Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

『ママと僕たち』

うっわーーーーぁ(笑)。

『ママと僕たち』
脚本・演出:村上大樹拙者ムニエル
出演:鯨井康介 平野良 廣瀬大介 味方良介 安川純平 原嶋元久 佐藤真弓(猫のホテル) 新谷真弓ナイロン100℃) 大村彩子 千代田信一(拙者ムニエル) 柳浩太郎 今井ゆうぞう 粟根まこと劇団☆新感線
AiiA Theater Tokyo 6月21日(金)〜30日(日) 5800円 4/21発売 
http://www.nelke.co.jp/stage/mamaboku/

最初に見たのは新谷のツイートで、作演出演とかつらつら書いてあったけど、どういう企画なのか分からなかったからタイトルでググったら、ネルケだったていう(爆)。しばらくしたらシンシンそのツイ消してたのよねぇ、RTしたのまずかったのかしら。でもネルケに載ってるくらいだから、フライングでもなかろうに。粟根ファン殺到したのかなぁ <どんだけいると思ってるんだ。情報だけじゃなくて、「真弓さんと一緒♪ 私も真弓だけど」みたいの言ってたのも消えちゃってた。好きだったんだけどなぁ。残念。
ということで、バカロック出演の希望(?)が絶たれて、じゃぁ冬何してんのさアンタって思ってた矢先、真田より前の予定が出てきましたよ! まったくよく働く顎だよ! <酷い。
しかしネルケのこの手のイケメン芝居か・・・辛い(爆)。なんかシリーズ扱いになってるね。前作は平田あっちゃん出てたよね確か。私、村上さんの舞台って見たことあったっけかな・・・? 三鷹で観たのは村上さんだったような気がするんだが。辻さんがロッカーから出てきてロッカー壊すやつ <記憶が雑。ていうか、村上さんと粟根さんて・・・えんぶナイト(爆)。ネルケ大好き湯澤様もいらっしゃいましたよねぇアレ。
やーしかし、ケイダッシュからネルケ。順調にイケメン芝居に駆り出される人になってます(爆)。コバケンさんとかすごいもんね、いつからか。まぁそれで新規客層開拓にもなってるとは思うんだが。次はるひまに狙われるのかなぁ(爆)。LDHだけは勘弁してほしいんだが(爆)。
そしてここんとこ微妙にDにつきまとわれている俺 <人聞きが悪い。伊達ちんの朗読のは遠藤くんだったし、八犬伝に瀬戸くんだし、そんでこの子でしょ。何なの。次誰なの。和田に戻るの。
ていうかこの日程、ミッチーのツアーのファイナル@大阪と千秋楽がかぶるんですけど・・・orz。ど、どっち行くんだろう俺・・・。クオリティ的には大阪行った方がいい気はするんだけどね、多分。距離の問題と、愛情の問題と、ああ、辛い <勝手にやってなさい。流し目ビームと殺し屋の目の対決ってもう幸せすぎて辛い <はいはい。ミッチーFC入ってる友達が、「大阪も申し込む?」って言ってきたときに、わりと行く気だったけど、「んー、今決め難いから、やめとく」って言った私に働いていた謎の力すげぇ <仰々しい(笑)。結構な気まぐれで断ったからなぁ。最初からチケット買っちゃうのはどうもな、と思って。招待状で行きたいなっていう気持ちがあったからなんだが、いや、まさか、粟根の妨害だったとは <違います。
チケット先行とかあんのかなー。とりあえずファンタスティック城を一度訪れてから考える時間があればいいんだけど。
ちなみにアイアシアターとは、旧マッスルシアターらしいです。もののけミュージカルの話聞いたときにも調べたのに、再度調べてしまった。私に根付かない、アイアシアター。近くは何度も通ってるのに主にAX行きの際。