Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

経験バトン

って名前だったと思うんだけどな(よそで見たことあった)。マイミクのマサノリさんちで見ちゃったんでやってみる。
□■ルール■□
★見た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきは駄目!
 足跡残ります。(て書いてあるけど、ここには勿論残らないので、気にしないで下さい。嘘つきじゃない人なんていません。)
★経験したことあるものには○、無いものには×をつける。
 
入院:×
手術:× あれ、縫ったら手術?だったらあるけど。めっちゃ小さいときに指を。
骨折:×
献血:×
失神:× 貧血で電車で倒れるのとは違いますよね?
風俗:×
しゃぶしゃぶ:○ 家でもやるべ?
エスカルゴ:× 多分。でもなんかどっかで出た気もする。
万引き:○ ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。もう時効。
補導:×
女を殴る:×
男を殴る:○ 痴漢めいたスカウトしてくる野郎をパーで咄嗟に。
就職:○
退職:× 
アルバイト:○
海外旅行:× 英文科卒なのにな!
ギター:○ クラシックだけどな!
ピアノ:○ 自己流だけど○ってことにしとこう。
バイオリン:× 弾けたらいいよねぇ・・・。
メガネ:○
オペラ鑑賞:○ 学校行事で『魔笛』。あれ、でもダイジェストだったかも? よく寝たなぁ(爆)。
テレビ出演:○ 映り込みのエキストラですが。
パチンコ:×
競馬:×
合コン:○ あんま実感なかったけど。
北海道:○
沖縄:×
四国:×
大阪:○
名古屋:×
エスカレーターを逆走:× してる友達を見守ったことはある。
フルマラソン:× 
自動車の運転:×
10kg以上減量:× 
交通事故:×
電車とホームの隙間に落ちる:×
1万円以上拾う:×
1万円以上落とす:○ てか失くした。ご祝儀用の3万。落としたのかどうかも定かではない。まだどっかから出てくることをうっすら期待。
徹夜で並ぶ:× 未明からなら何度かある。
ピアス:× 
50万以上の物を買う:× 
ラブレターをもらう:× 
一目惚れ:× 多分ない。ギャップに弱い子は一目では惚れられない。
幽体離脱:× 霊体験系皆無。
先生に殴られる:× 
徒競走で1位:× 50メートルに10秒かけてましたが何か?
妊婦に席を譲る:× 妊婦かどうかって判断するのデンジャラスじゃないですか? お年寄りのライン引きだって難しいのに。てか多分、遭遇したことがない。
他人の子供を叱る:× いつかやりそうな気はするけど。
20過ぎてシラフで転ぶ:○ 年一くらいのペースで膝をボロボロにしてますが何か?
同棲:×
ストリート誌に載る:× ストリート誌って何ですか?
2m以上の高さから落ちる:× バンジージャンプしてみたいね(関係ない)。
学級委員長:× なんかやったような気がしないでもないが。
恋人が外国人:×
刺青:× あ、今日すごい人見た。腕中入ってるの。呪いかと思った。
ナンパ: 声をかけられるだけなら○。その後ついていくなら×。
逆ナンパ:× でも知らない人に声かけたことあるなぁ。大好きな芝居の台本を読んでいたから、我慢できなくて。以後めぐりあわせあって、何度か会ってますが、親交は深まってませんね。
ディズニーランド:○ え、東京のでいいんだよね?  
一人暮らし:×
スキー:○ 高校のときに1回だけ。
スノボ:×
サーフィン:×
異性に告白:○ 言い捨てみたいのだけど(爆)。
同性から告白:×
中退:×
留年:× 
浪人:×
喫煙:× 
禁煙:× だって元々吸わないから。
酔って記憶をなくす:× だってそんなに飲めないから。
飲酒運転:× だって免許すらないから。
保証人:×
幽霊を見る:×
先生を殴る:× 
親を殴る:× 家族がムカついたときには家の器物を損壊します。
キセル:○ 乗り越し精算ごまかしたのもキセルになるんですよね・・・。大人になってからはやってないよっ。
食中毒:×
無言電話:×
ピンポンダッシュ:×
 
×ばっかじゃん。