Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

ダンドリ。

井之上チャルキター!(笑) 久し振りに見たなー。太一とは海猿ぶりじゃなくって? セーター肩にかけて、絵に描いたようなディレクター。ウケる。
大倉マコちゃんは、もう普通の姿では現れないのですか。サブリミナルにウザさを指摘されてスローに凹んでいたね(笑)。
Suicaの子のお母さん、誰かと思ってたら、長野里美さんでした。暗くて顔分からなかったよ。今日は録画しといたから、クレジット見てから巻き戻して確認できた。
あと、いかがわしい店の人が電車男の太宰の人。雰囲気全然違うのな。
主筋にまったく触れないまま終わる(笑)。