Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

STARDUST REVUE 25th Anniversary Tour “HOT MENU”

神奈川県民ホールにて。近隣にある某スタジアムの人手が多く、“野球かな?”とか言ってたんだけど、そういえば、友人がそこのポルノグラフィティライブに行くと言っていた。気付けば市松模様のバッグやキャップに、フェラーリもどきの赤いTシャツに「PG」って書いてる人だらけ。うわお。
“要ちゃん、これネタにしないかな、「こっち来てくれてありがとう」的な”って思ったけど、そんなことに触れてる余裕はありませんでした、カメラ入ってたから*1(笑)。
久し振りのカナケン、思ってたよりステージが近かった。ので、相変わらず、オペラグラスは荷物になっただけでした(笑)。
あー、ほんとに、スタレビ大好きだわ。ここんとこ、ひねくれたくなるようなこともちょくちょく起こったりして、ちょい悪姫*2になってしまいそうだったんですが、やめました。素直にいきます。平気です。負けません。まっすぐ届く根本要の歌声とMCに感謝。
壁にぶつかったときは、何が何だか分からなくなって。どうしたら抜けられるか全然分からなくて途方に暮れて。でも、ふと気付いたら越えてたりして。そうそう、そういうものだよね。ジャスミンティーでも飲んで落ち着きましょう。私の立ち位置、理解しましょう。
なお、本日のライブの模様は、NHK BS2で放送されます。8/19(土)23:00〜0:30。約3時間半やったライブを、1時間半に濃縮するのは大変だろうなぁ(笑)。
あと、その放送の宣伝の映像も、今日撮りました。僕らも参加しました。8/2のウェンズデーJ-POPで流れるそうです。僕は2階にいたので、映ってる可能性は1%もございませんが、まぁ、この中にいるんだな、と思ってくださいまし。

*1:芸歴長いくせにテレビは緊張する子なんです。

*2:何だそれ。