Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

やばっ

お風呂で鏡に映る自分を見てびっくり。
 
“肩が白くて腕が黒い・・・”
 
いわゆるポッキー状態ですわ。え、まだ夏本番入ってないのに。え、別にどこもリゾートなところ行ってないのに。毎年お馴染みの通勤焼けさん、もうご登場ですか。ええ、美容に無頓着な私です、日焼け止めなんて気が向いたときにしか塗ってませんでした。でしたけど、こんなに焼けちゃうものですか?? 梅雨だのに??
いっそ明日から毎日ノースリーブで暮らしてやりたいところだが、そんなにノースリーブの服を持っていません。キャミ通勤するほど大胆じゃありません。
どーすっかね、この腕・・・。