Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

フラレ人生〜

しかられ人生とどっちがマシか。
歯医者の予約入れるために手帳開いて気付いた。今月、誰かと一緒に行く予定だった興行的なもの、結局全部、当初の予定と違う人と行くことになっていた(爆)。いえ、あなたたちを責めてるんじゃないの。やむにやまれませんものね。それはいいの。いいのだけど。
むしろこれは、私から醸し出される何かがいけないのではないか、と。ある意味神の思し召しか、と。一人で行けってことですか、もっと遠くへ。ひまわりドーンッ*1
まぁ、いづれも代理をちゃっかり見つけて、空席は作ってないのが、我ながら偉いところだと思いますが。
そして今後も色々バタバタあることがもう分かっているわけで。まぁ、何とかするよ。何とかなるよ。踊ろうぜベイベー*2

*1:壊れ始めた。

*2:また壊れた。