Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

こどもの城+ネルケプランニングプロデュース『南国プールの熱い砂』

もう、もう、どうしていいか分からないぐらい大好きです。土砂降りの中を転げ回って「大好きだー!」って叫びながら駆け出したいぐらいです*1
芝居の内容に涙ぐんでるのか、今、その人が目の前にいるということが愛おしくて涙ぐんでるのか、分からないぐらいです。いや、多分両方なんですが。
いわば「恋」だね。川下Docも言ってたじゃないか、恋とは、一緒にいることが叶わない人のことを想う切ない気持ちだ、って。ぴったりじゃないか。
もう気が狂いそうですね。青山円形に住みたいです。生き霊になって彷徨いたいです。背後に憑きたいです*2。フワリフワリユラリユラリ。
・・・戯言はさておき。こんな状態だったんで終演時間チェックしてませんでした。気付いたら10時近かった。物販はKAKUTAのDVD。川久保くんのファンの人は、早めに劇場行ったほうがいいよ。伊達くんのファンの人は、だいぶ遅刻しても大丈夫だよ(爆)。
色んなタイプの“思い出”や“過去”との向き合い方が出てくるんで、どれか一つは身につまされるところがあるんじゃないかと思う。私は一つじゃなかった気がする。あの人の気持ちも、あの人の気持ちも、分かる。
写真は隣りの大きなほうの劇場のエントランス前。あまりに煌びやかだったんで写真撮ってしまった。なんかバブリー。

*1:アブナイ。

*2:コワイ。