Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

下北サンデーズ

録画消化。
あちこちから伺ってました、ヒロタンギグに笑った笑った。いらねーじゃん、あのギグシーン丸ごと(笑)。そしてヒロタンの担当楽器がベースだということに気付いた。指が太くてギターの弦は押さえられませんか?(笑) カウンターから首だけ出してるの可愛いね。しっかし腕太いなぁ。
蔵が常に襟ぐり大きくて胸元見せ気味なのは気のせいですか。
切手と細菌を愛でる人々(笑)。やっぱり前髪重いよ、辻さん。
これから増えてくんだろうか、本人役。何なら何食わぬ顔で二役やって三宅弘城役で出ちゃいなよ、ヒロタン。