Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

月9にさとしと大倉

月9って言われてもピンと来なかったんですが、あれですよね、メインどころに大石内蔵助*1さんがいるからバータリアン*2なわけですよね(爆)。
http://www.fujitv.co.jp/happy/pre/caststaff.html
名字が被ってる人がいないので、誰かの親とか兄弟ではないようです。
大倉は慎吾ちゃんの同僚とか行けそうだけど、さとしは・・・(悩) <非道(笑)。基本、藤木くんの弁護士事務所を騒がすサラ金だと思ってるんですけど <こら(笑)。
まぁ、でも、あれですよね、月9のレギュラーなんて、知名度上げるチャンスじゃん! バータリアンだけど! 絶対そのうち丸山くんとか海老澤くんとかハーフ双子とか出るでしょ!(苦笑)

*1:おーいしーぃ、ぁくらーーのすーーーけーーー、と読む(笑)。

*2:何語だ。