Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

相棒が出たときのQさま

動画サイトって便利ね〜、おばちゃんびっくりしちゃうわ(苦笑)。
みっちーが絵が上手いって評判だったので確かめたくて見てたのだが、確かに上手かったし、自信満々で「俺に描かせろ」オーラ出してるのも面白かったんですけど、すいません、全編見てて一番コーフンしたのは神保さんの字が超キレイだったことです(笑)。ほんとキレーなのー、何書いてもキレーなのー、適度に賢いし、ひゃーん。みんな一応キャラの恰好で来てるから、あのオールバック+メガネなんだけど、本人は素なので破顔な笑顔だったりとかするのが、また可愛くて。きゃっきゃっ。
他の人もいいキャラ出てたねぇ。豊さんが予測不可能な笑いのツボをお持ちな感じとか(笑)。かっこつけたがり黄昏ミッチーとか(笑)。六角さんとヤマニンは普段も出てるからいいとして(非道)、捜一も個性出ててね。大谷さんがああ見えてお茶目とか。山中がキャラ通りの軽さを見せつつも適度に賢く。そして誰よりも強面なのに常に弱気な川原アニキ(笑)。面白すぎる。
ちょうど司会者席が映ったときにミッチーの顔だけ映り込むようになってたのはわざとでしょうね。トップバッターだったのも、必ず映るからでしょうね。そこはね。
なんで俺これ見てなかったんだろうな。家にいなかったのかな。もともと宇治原好きだからQさまはわりと見てたのにな。まぁよい、こうして後から補完できたのだから。ふははは。