Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

やっと見終わった

相棒 劇場版II -警視庁占拠!特命係の一番長い夜- 豪華版DVD BOX (初回完全限定生産)最後の、記者発表とか舞台挨拶のディスク。こんな何度も人前で話してたら、ネタなくなるよねぇ(苦笑)。もちろん、収録されてない舞台挨拶もたっくさんやってるわけですけど。ほんと馬車ミッチーだったんだなぁ(今更)。メンバーが微妙に変わるのが面白いよね、あぁ、仕事なんだろうなぁ、とか。特に大谷さん(笑)。ずるいよね、大谷さん。川原さんとか、わりと相棒縛りきつくて舞台出てる暇なさそうなのに、平気で消えるからね、大谷さん(笑)。ヤマニンの番なのに立とうとした六角さんが相当面白かったです。あと小澤氏が、やっぱり相当面白い人なんですけど(爆)。やるな、成城学園(爆)。そして素だとニッコニコの神保さん。大河内と神戸の仲を意味深に匂わせてご満悦の神保さんと、あわあわと否定するミッチー(笑)。
さぁ。さぁ。SeasonTEN。楽しみ。