Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

演劇ぶっく

演劇ぶっく 2011年 10月号 [雑誌]昨日買ったやつ。色々他も立ち読みしたんだが、結局買うのはこれだけだったのよね。お目当てはもちろんクラウド。インタビューはスズカツさんとトモロヲさんだけですが、役者全体に対するお話とかあって、粟根門人シーンはノー打ち合わせだったそうです(笑)。なんかもうそうなると逆に門人を尊敬するよ俺は。よく返したなぁ、毎回。あぁ門人発信のネタもあったけど。受けのキャリアはバッチリですから、粟根さんは。ちょっとグッとくるフレーズなんかもあり、やっぱり良い公演だったなぁ、と改めて思った。やっぱ事後報告が含まれるから演ぶが好きなんだよなぁ。最近ちょっと事前の分量が増えてきてる気がするのが心配なのだが。あとやっぱフロムリーダーズペンネームくらい載せてくれないと投稿意欲が湧かない <職人だからね(笑)。
立ち読んだのは、シアガとアクチュールの舞台版とルクスタとベステ、ぐらいだっけ、もう、あの、表紙がイケメンのやつはどれがどれだか分からなくなる(爆)。シアガに倫也いるって聞いてたから、何かと思ったら、私の今月だった。トミーとかもやってたやつ。えぇとそれって連載扱いじゃないんですかねぇ。今回からよろしく的なことは言ってなかったから、きっと前回もやってたんですよねぇ。告知せんかい事務所ぉぅ! もう、情報収集のハードルが高いんだよどこもかしこもよぅ(爆)。
アクチュールだっけな、髑髏舞台写真で、ちゃんとメインの人をピンで抜いてくれてるから、レアな将監と三五のピン写真があるの。萌えないほうの装束だったので、買いませんでしたけど(爆)。みんな色々呟いてくれてるから、どこ重点的に読んでくればいいか、だいたい分かって、助かりました(笑)。
何かでさとしがたくさん喋ってたなぁ。ニューヨーク頑張って下さい <他人事(爆)。てか、何の雑誌か忘れたけど、サカケンとツーショット決めてるやつも、またGTR着てたんですけど(爆)。前に見たやつと同じときに取材入ってただけだとは思うけどさ、目に入る率が高いと気になるわぃ(笑)。