Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

小劇場ショック

ついったーで流れてきて唖然茫然。
俳優業の男、中国人の女と偽装結婚 男女4人逮捕「報酬は家賃の足しにした」
「俳優業の男」というのが、イキウメの窪田くんなのだ。つい先日世田パブでお見かけした窪田くんなのだ。散歩〜でメイン張ってた窪田くんなのだ。
凹む。ほんと凹む。個としてじゃなくて、そうなってしまう環境を思って凹む。
やっぱさぁ、イキウメくらいになってもさぁ、芝居で稼げる金ってたかがしれちゃってるのかなぁって。飲食業と兼業みたいな書き方だし。そんで金欲しさの偽装結婚って。ぎゃお。
稼ぎさえ、稼ぎさえ確たるものであったら、こんなことにはなってないと思うのですよ。そんな現実に憤りあり哀しみあり。
そりゃまぁ、金に困った人が皆して違法行為していいのかって言ったら、勿論ダメですけども。そこは弱さというか甘さというかが出ちゃったアレですけども。
とりあえず、被害者がいるようなことじゃないから、度を越した自粛とかはしないでいいと思うんだけど、うぅむ、普通に役者続けるってのは、難しくなっちゃうのかなぁ。
あー、何とかしてあげられないのか、役者の金のなさ。むきー。