Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

五辨の椿

つべにあったんですよ、ミッチーの回だけ!(笑) ありがとうベイベー様。消されるとあれなんで動画貼りませんけど、抜粋画像。

殺され顔。う、美しい、死に化粧が美しい、わんわん <吠えた。寝床で殺られてるんで、もうちょっと脱いでから殺してくれても構わなかったんですけどね <おい。
なんかでも芝居は若かったなぁって思ったら10年前ですってよコレ。どうりで。
これOAしてるの見たんだよなぁ、多分。この回じゃなかったと思うんだけど。多分、次かな? もう阿部ちゃんが国仲ちゃんのことを認識してる感じだったから。時代劇に阿部ちゃんが出てるの見る度に、“江戸時代にこんな体躯の人間はおらん”て突っ込むんだが、このときも突っ込んだ覚えがあるのだよ。
しかし阿部ちゃんに阿南さんがくっついてたり、チクリおばちゃんが宮地さんだったり、国仲ちゃんの相手が堺雅人だったり、わりとこっち寄りなキャストだったんですね。相変わらず堺雅人が顎から首のラインが流れ過ぎてるなぁ。しゃもじみたいだ <酷い。