Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

リーガル・ハイ

唯一毎回見れてる連ドラである。オカンも見てるからってのもあるんだが。
まぁ、何でしょうあの堺雅人色々取り揃えてみましたから召し上がれ状態(笑)。テヘペロって実写化するとあぁなるんだね、よく分かったよ(笑)。キリリとしたところはかっこいいんだよなぁ、あんななのに。
なんか一瞬黄門様の音楽流れたけど、どうした?!て思ったら、里見さんと大和田さんで助さん格さんだった時代があったのね。感動の再開のBGMだったのね。どこ世代狙いだよそれ(笑)。
徳井さんって最近若返ってませんか、ていうか止まってませんか。あれか、若いうちからオッチャン芝居してたから逆転しちゃったのかな。
今回のオチはちょっと予想ついたね、あんなにお日様の恩恵を前面に出したら、そうなるわね。
次回は知恵伊豆vsサジ(違)。