Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

大体原因は分かってる

会社か学校か分からなかったけど、新入社員or転校生を迎え入れておるのだよ。そんで、机を囲んで人となりを皆で紹介しておるうちに、その新入りちゃんが古田新太好きであると判明。「えー、あたしもー!」て感じで、古田新太名前入りの手拭いを取り出し見せる、私と某フォロワーさん。確かに古ちんの名前は入ってるんだが、なんかデザインは鹿殺しの手拭いっぽい感じだったし、夢の中でもそう思ってたんで、設定としては鹿に古ちんが客演したときに作ったグッズ、みたいなのだったのだろう。そんな夢を見ました。ちなみにその特別出演のフォロワーさんにはお会いしたことがないので、ビジュアルは完全に創造ですが、どこかついったアイコンと混ざってたような気もします。
なんでこんな夢見たって、寝る前にチラ見したツイッターでみんなが、いりぽんの古田褒めツイ(?)を拡散してたのを見ちゃったからだよ!(笑) あとなんか門人問答とかしてたから(??)。
俺の脳の構造が分かりやすくて困るぜ。