Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

ミッチーNHKっ

取れたっ。サイコー!列だけど取れたっ。取れなかったら譲渡板とか常駐しようかと思ってたけど、取れたからもういいやっ。
震災の自粛で先行案内メールが全く来なくて色々逃してたから冷や冷やしてたんだが、結果オーライですね。一般PGが持ってる席なんて最後列と大差ないの多いのだもの。それ指定の値段で買うなら半額なサイコー!列のがいいわ。
結果、2会場行くことになってるわけですが、何いきなり息巻いてるんでしょうね、私(苦笑)。まぁカナケンの立ち見とNHKの最後列だから、非常に達観な距離感ではあるんですが。そこに冷静さを保ちたい感じだね。ははん。
さ、がつがつ予習するわよ。ダンス覚えるわよ <どこが達観だよ。