Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

相棒

テレビの前に正座。嘘。マニキュア塗りながら。
そんな気はしてたが、別に瀬田さんである必要性はなかった件(爆)。前のときだって、瀬田さんさほど動いてないもんなぁ。犯人でもねぇし。キャラの重さとしてはとても良いので、別にいいんですけど。
むしろ綿引さんでしたね、今回。あと奥さん
まぁ俺がテンション上がったのはクボチュウさんだけども(笑)。クボチュウさんと捜一3人の絵面*1って、なんかG2が演出しそう <何だそれ(笑)。髭も眼鏡もないクボチュウさんでしたね。
今回あんまりタケルン動かなかった感じ? 瀬田事務所でのボヤキ倒しは可愛かったですけども。紅茶買ってこなかったのはわざとなんじゃないかな、小さな反抗(笑)。
って、重箱の隅で楽しみつつ、やぁ、重い話であった。つらい。姉ちゃんつらい。くぅ。憎むべきは妙な入れ知恵ばかりする弁護士であろうか。ぬぅ。
でも最後の会話は蛇足な気がする(爆)。右京さんの向こうに逃げ水見えてる絵面は良かったけど。今更あんなことわざわざ聞く子でもあるまい、たけるん。通奏テーマを押し出しすぎるのもどうかと思う。やっぱり今期でまとめに入りたいのかしら。
そして花の里の代替案は出ていないのだろうか。ホッとステーションが暇課長だけになっているよ。タバコ吸えないのに吸わされてたのかな、課長。可愛いぞ課長。

*1:何ならヤマニン込みで。