Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

30周年祭りだよ

まさに全員集合。

30周年スペシャルライブ決定!!
STARDUST REVUE 30th Anniversary
オールキャストで大謝恩会〜5時間程度まったりと〜おみやげ付き
スペシャルゲスト:三谷泰弘 光田健一 山本公樹  ※シークレットゲスト有
さいたま物産展/スタレビ展同時開催
2012年5月19日(土)会場11:30/開演13:00/終演18:00(予定)
さいたまスーパーアリーナ
一般:9800円 ジュニア・シニアチケット(25歳以下、65歳以上):8000円
2012年3月31日発売

今回のライブは、トークタイム中のみ自分のお席での録音・録画・写真撮影可能。
※ゲスト出演時除く。フラッシュ・スタンドの使用不可。

http://www.s-d-r.jp/live/event/483.html

キタね〜。25周年と趣は一緒だね。わりと時間早いのね。
ていうか、あれから5年かぁ・・・。びっくりするなぁ。あのライブは本当に良かった。
ゲスト誰だろうねー。とりあえず笑瓶ちゃんは確定でしょ?(笑) 小田さん再来じゃなかったら誰なのか、想像がつかないなぁ。ここで某30周年を祝ってない人たちが2人で来たら、俺は面白いけど、そっちのファンから暴動起こるだろうしな(爆)。
歌の間に写真撮れないのかー。どうせステージ上の細部なんて撮れないんだから、照明の雰囲気とか残したかったんだけどなー。まぁ、おまけ要素だから、こだわるとこでもないんだけど。
しかし、キーボードどういうセッティングにすんだろ(笑)。