Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

特上カバチ!

図らずしも三宅祭りに(笑)。
またこの三宅も可愛いなおい! 弱者似合う! いぢめられてる怯えてるのカワユス!! 年齢設定が謎だけど(笑)。バンビのバイトの先輩って。もう店長とかやっててもおかしくないと思うんですけど。あ、店長はミナカワさん指定席か(笑)。冬服着るとかわゆくなりますよね、弘城たん。コートとマフラー*1とか。夏服だとガタイいいのバレるから可愛さ遠のくの、多分。不動産屋乗り込んできたとき、噛んだね(爆)、でもOKだったんだね、気合いだね(笑)。田舎のオカンからの電話で急に訛るというファンサービス(笑)。ていうか、あれはどこの方言ですか? 最初東北かと思ったけど、聞いてたら土佐っぽくて、でも最後の「ほなな」は関西弁っぽかったんですけど。どこ出身の設定なのー?!
ていうか、何ですかこのドラマ、キャスティング素敵すぎじゃないですか、いつもこうなんですか??
もう敵役の田中哲司@赤眼鏡だけでもお腹いっぱいだったんですが*2、悪徳仲介屋さん?まぁ、あのほぼヤクザの人に中川智明て! 出たなリバプールジョージ! 多分ドジった田中哲司は自殺か事故に見せかけて殺られますよ(笑)。声デカすぎだし中川さん。てか怪しすぎだし。キャスティングナイスすぎる。
鍵開け屋さんは諌山さんだし(笑)。何これ、この短いスパンで同じ回にゲスト出演て、三宅とセット売りですか(笑)。
三宅の奥さん、珠里ちゃんだし。だから、年齢設定はどこなの(笑)。写真と電話の声しか出てこなかったけどねー。
見てる時は気付かなかったけど、シャンプーの日比さんも出ていたのだね。どんだけ小劇場祭りなのコレ。
録画はしたのだが、画面の四分の一は日本地図に覆われていたので、保存するかどうか微妙なところですな・・・。まぁ、津波情報も大事なので何とも言えんが。再放送を首を長くして待ちたいと思います。はい。

*1:微妙にバンビとオソロでしたが。

*2:レギュラーの原色二人で既にお腹いっぱいという説も(笑)。