Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

とめはねっ!

録画分消化してみた。
もう倫也に萌えすぎてののちゃ死にそうです(笑)。余計な感情移入して倫也関係ないシーンでも涙ぐんじゃったよ、いいね、青春劇! いいね、八嶋先生! <そこか(笑)。
風の強いシーンだけは倫也微妙でしたね(爆)。前髪上げるとイメージ違くてダメかもしれない。普段はかっちりサラサラがセットされてるから萌え萌えなんですけど。
細かーい顔芝居してるのがねー。流石だねー。負けたときに若干ブラックな顔してたのがツボでした(笑)。フラレた後に悪あがきで一矢報いちゃうキャラとかすごい合ってる。ただのイケメンじゃないからね! 腹黒さ秘めてるからね! <また勝手なことを(笑)。それにしてもなぜベストの裾をいちいち伸ばすの倫也。可愛いけど。合宿のとき二人で練習してたシーンは、いつそのまま唇奪うかと <身も心も三章の見すぎです(笑)。合宿のときの寝床倫也も萌えでした。あんな角度あんま見ないからさ。いいなぁ添い寝(爆)。
あとやっぱちっちゃいツッコミがイイ(笑)。リアクションのタイミングがイイわー。一回聞いたあと、「えっ?!」てなるタイミングがイイ。好き。
そんな萌え祭りを催していたら、もうすぐ明け方なんですがこれ。どうしましょうねこれ。おやすみなさい・・・。