Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

相棒

金曜は体調悪くて撃沈し、昨日は休日出勤で力尽き、今日は昼過ぎまで爆睡というダメ人間です、はいダメ人間です。久々の休日なので録画消化。
ということで、先日の相棒。作業着が似合うよ三宅弘城(笑)。それより脱がされてるとこ*1とかが可愛かった。飯かっこみ具合とか。食っちゃ寝具合とか。なんか今髪型かわゆいのね。右京さんと並んだときに三宅のほうが大きくて、豊さんどんだけ小さいの、て思った <そこかよ(笑)。川原さんとはラストでチラっと一緒でしたね。まぁ才蔵とカンテツも絡みねぇしな(爆)。
まぁ、期待通りの肩透かしで(笑)。悪人になりきれない悪人、いいっすね。
ていうか真の悪人枠が草ちゃんだったこと、エンドロール見るまで気付かなかったよ! きれーんなったわね! ていうか大人になったわね! なんか可愛いイメージだったから。びっくりした。うらやましいです、三宅にギュッてされるの <ちょっと違う(笑)。
完全遠隔操作なのね尊くん。重箱の隅つつかれ屋なのね尊くん。
不動産屋にどっかで見たことあるワッキーぽいのいると思ったら青島レコード→ブラジルの諌山さん(笑)。

*1:急ぐから一人で脱げない。繋ぎは脱ぎにくい。下はステテコ(笑)。