Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

お昼休みにニヤニヤが止まらない

テレフォンショッキング、昨日斗真だったのは知っていて、ていうか録画してあって*1、まだ見てないのだが、今日が三田さんだという情報は得ていて。“長津田麗子だぁ”とは思ったけど、録画まではしなかったんですよ。いやぁ、まさか、あんなに印獣一色な内容になるとは(笑)。そりゃパルコの中の人も見守るわ。録っときゃよかったよ、ほんと。
登場はさすがに人間失格のポスター持参で、メインの花も人間失格からだったんだけど、カメラがパンしたら、わりと大きなお花がマッチャーから(笑)。古ちんもだっけ。タモさんのお花紹介が触れるより前に、「河原さんには舞台で演出していただいて」って自ら解説佳子(笑)。
それで終わるかと思ったら、よく聞き取れなかったので誰からのか分からなかったのだが、電報でも先般の舞台について言及されていて、その後ずーっと印獣の話に(笑)。
古ちんにパンツ脱がされただの、小学生もやっただの、剣劇を古ちんに教えてもらったけど上手くできなくてだの、毒マグロ貴婦人のかぶり物しただの、色々できなくてマッチャーに泣きついたら“真摯に取り組んでいただいてるだけで充分です、でもそろそろ台詞覚えてください”とか言われただの(笑)、まーぁ、次から次へと。
毒マグロ貴婦人の説明しようとして、「海鮮ジャー」とか言うてるしね。余計分からんやろ、それ(笑)。会社の食堂で見てたのですが、若干「海鮮ジャー」の響きがキャッチーだったみたいで、あちこちでウケていたので、「イエローとピンクとサーモンピンクで構成されてるんだぜ海鮮ジャー!」って言いたかったけど、急にそんなこと食堂で喚いたらキチガイなのでやめました。毒マグロさんは、最初メイク控えめだったのに、だんだんエスカレートしたらしいですよ。
結局CM入るまで、ずーっと印獣の思い出話。挙句、紹介するのが古ちんですからね。どんだけなの。まったくもって人間失格のプロモーションできてませんけど、よろしいんでしょうか(爆)。
Mac画像の古ちんの顔がだいぶ悪くて笑った。これ顔に鉄板の話したときか? その後出てるっけ??
蜉蝣のゲキシネか薔薇サムの宣伝するんでしょうねー。誰に繋ぐのかが分かりませんが。古ちん普通にメジャーな人とも繋がってるからなー。
理想は天海→ASKA(笑)。

*1:やぶれかぶれカゼヨミからずっと気にかけているもので。