Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

みたびモンパリ

宝塚BOYS、またやるんだねー。
http://www.takarazuka-boys.jp/
BOYSメンバー一新で、浦井健治杉浦太陽黄川田将也東山義久藤岡正明、瀧川英次、石井一彰、だそうだ。ベテラン二人は据え置き。なんかこう再演する度にイケメン度が上がってくのは何なの(爆)。そして随分とミュージカル度が高くなってますなぁ。
明らかに吉野さんとこに東山くんですよね。ダンサー枠。
三宅圭哉ラインに瀧川英次なのかしら。小劇場ライン(笑)。線の太さ的には藤岡さんもありだけど。そんでどっちかが愚連隊なんだろうな。
で、残りが全く分からない(爆)。だって花緑さんっぽい人がいないんだもの。トップってことは浦井くんは葛山くんなんだろうなぁとは思うのだが。
あんまミュージカルの人がやると、レビューの感動が種類が変わってくるよなぁって思った。似合わない人がやってることの情緒ってものが良かったんです、私的には。
まぁ、ターゲット変えてきたってことだろうね。うん、好きにして下さい <行く気ゼロ(苦笑)。