Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

お昼休みのウキウキウォッチング

古ちんの出で立ちに驚愕。金髪モヒカンて! どんだけ!! 「ドラマとか映画の撮りが終わって繋がりを気にしなくてよくなったから、今のうちに」的なことを言ってましたね。まぁ五右衛門も100%ヅラですしね。でもこないだハンチョウでヅラだったのはこのせいじゃないのか、仕事に影響してんじゃないのか(笑)。金髪部分の黒の混じり具合とかがケラさんみたいだったな。伊達ちんも久し振りにこれぐらいやればいいのに(爆)*1
ポスターは青い方のバラサム。
不毛地帯からの花がいちばんデカイってどうなの。また出てるの??
マッチャーからの花が昨日に比べてものっそい小さくなってて笑った。
各種イケメンからの花に沸く会場(苦笑)。
酒飲みの話をしてましたね。そして料理取り分けられるの嫌い話が。これ、何度か聞いた気がする。柳に風にも載ってたっけ?? これとペット写メ自慢嫌いは常に提唱したいのね、きっと(笑)。
明日はなめたらアカンの人。
後のコーナーでチラッと見たぶれーかーずのライブTシャツがバイト君の制服*2とかぶって見えてしょうがなかった。
http://breakerz-web.net/livegoods_fighterz.html
胸のとこにメンバー3人のイラスト、てだけだけどね、共通点。

*1:今やったらSPの映画には確実に出れなくなりますけどね。

*2:ですよね、遅番も着てるから。