Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

公式サイトのリニューアルは好きじゃない

新感線オフィシャルがリニューアルしたのはいいんですが。
http://www.vi-shinkansen.co.jp/
ステージガイドが手抜きしすぎだろコラ(爆)。
まぁ、前のときも直近のしか載ってなかった気がしますけどね。どうなのソレ。
ヴィレッヂサイトと連動、というかたちで、ようやく劇団員プロフィールが見れますけど、事務所リンクがない人は情報ナシっていう(苦笑)。やる気あるんだかないんだか。ていうか古ちんのリンクがキューブじゃなくてリコモーションだね。いまいち違いが分からないけど。
なんかナイロンのリニューアルも重くなっただけで残念な感じだったし、阿佐スパも見難いし過去コーナー*1抹殺されてるし、WEBサイトって情報発信のためと思えば新しい情報しかいらないのかもしれないけど、こちとら過去ログ眺めてニヤニヤしたいじゃないさ。
大人計画は今のままでいて下さい。

*1:作品紹介はちゃんとあります。日記的なものがない。