Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

STARDUST REVUE LIVE TOUR 『太陽のめぐみ』

どんなハシゴや、自分(笑)。下北沢から神奈川県民ホールまで飛んだのでした。 いつもと違う駅から行ったら、がっつり反対方向に進んでしまって、マリンタワーまで行っちゃって、え?!て思って引き返した。アブナイアブナイ。間に合ってよかった。
バレンタインだからといって特に特別なことはやりませんでしたけど、バレンタインをスタレビに割いてることに関しての感謝はされました(笑)。
12列の上手寄りだったんですが、いい塩梅に近いね。念のため持ってってた双眼鏡、一度使ったけど、あまりの拡大具合に面喰って、その後使わなかった(笑)。あと、あれぐらいがギリギリ、岡崎ガン見してても要ちゃんにバレない距離だと思う(爆)。あんま近付くと首の角度でバレるからね。あはは。まぁピックは来なかったですけど。一回くらいもらいたいよなぁ、ピック。FC入れって話ですが(苦笑)。
いつもカナケンのお客さんは声がデカイ気がするんだけど、それはカナケンだと俺が比較的前の方の席にいがちだから、そう思うだけなのかな?
今日は要ちゃん、憎まれ口キャラになってました。日替わり曲の昨日の曲を発表して、客が「いいなー」ってなったら、「昨日来ればよかったのに」って(笑)。
要ちゃん髪切ったよね。ちゃんとセットされていて、こないだ出てたテレビ*1と同じだーって思った。30分くらいしか持たないんだけどね、セット(爆)。岡崎さんはすっかり猿脱出しましたね。伸びた伸びた。
あー、あと1回かー、しかも2階かー、うーむ、見ちゃうと欲が出るなぁ。

*1:BS11