Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

阿佐ヶ谷スパイダース 『アンチクロックワイズ・ワンダーランド』

東京千秋楽。つっつんがいたような気がした。良々はいた。電気のティーチャーさんと高木珠里ちゃんもいた。
寝なかったよー! <当たり前なので声高に言わないように(笑)。かぶりつきやったしな。あそこで寝たら刺青の人に殴られるわ(笑)。
んー、これキャパ小さいほうが良かったのかもね。細かいとこまで隈なく見れたら色々おーって思った。色々ってかイケテツだけど。
カーテンコール、客席後方から駆け降りてきた圭史ぃに舞台上から手を貸す僧正がデラ男前でした。階段付いてないから上がるの大変なのよ、今回。
それでは名古屋でお会いしましょう(笑)。