Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

気持ちは分からんでもないが

自分とこの所属俳優に「さん」付けるのは違和感が(苦笑)。
http://village-artist.jp/UserNews/Detail/13
今までは呼び捨てだったのにねぇ。担当変わったのかしら。
ということで、自分が撮った写真ばっか載せるから、結果的にお姿が載ることがレアになってる粟根まこと「さん」(笑)、今回公演の奥方様が貴重な写真のっけて下さいました。
http://ameblo.jp/rorotomiharuno123/entry-10461980650.html
結うとる結うとる、ちょんまげ結うとる。ナイキなの意外だわ。いっつも黒で白い線3本入ってるアディダスじゃなかったっけ? それにしてもでっかいMac持ち込んどるなぁ。持ち運び重そう。稽古場置きっぱ用かもしれんが。