Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

『TALK LIKE SINGING』

蜉蝣ぶりか、赤坂サカス。なんかみんなとりあえず言いたいよね、「あかさかさかす」(笑)。
うちらが入るのと同じぐらいに西田敏行様ご来場。最近、宝くじのCMが落語になってるからどん兵衛師匠にしか見えません(笑)。あと開演直前にスタッフに案内されてきたイケメンのっぽがいて、もこみちっぽいなと思っていたのですが、別席にいた友人がもこみちなの確認したそうです。なんかホストみたいな服装だったとガッカリしていた(笑)。あと私は見てませんけど副長がいたらしいですよ。
結構前列なチケット持ってる自覚はあったのですが、オケピで3列ほど潰されていたので、予想より至近距離で拝見してしまいました。なんだかSMAPファンの方に申し訳ない。
生慎吾ちゃんは、でっかかったです(爆)。どうやったらあんなに育つんだ。どういう胸板してるんだ。脚太っ。連日歌いっぱなしだろうに声が通ってて良かったです。あぁでも歌抜きでHRみたいのやってるのも見てみたいよ贅沢だけど。なんか慎吾ちゃんはどっか不自由みたいな役を振りたくなるのかなぁと思った。他に思い浮かんでたのドクだけですが。
堀内敬子の歌声の説得力に感動。この人、歌わせるとすごいわ。12人のときは正直あんま印象なかったんだけど(爆)、コンフィ超良かったし、今回も良いし。三谷さんが気に入るのも分かる。新感線も出たらいいのにな。出れるでしょ、キューブだから <どういう基準だ。
行くまで名前も読めなかった連れが、帰りに「新納くん素敵!」状態になってて面白かったです。ネームバリューなんて要らないのだね、輝きがあれば。
そしてジェイメンは偉大でした。もっと歌うかと思ってたけど、喋ること・英語を喋ることのほうが重要だったみたいね、今回は。一部、ジェイメンが西川浩幸に見える場面があって、悶えました(笑)。まいったな〜。
お話としては、とても敷居が低くて楽しめるものだな、と。何ならお子様でもお楽しみいただけるんじゃないかしら。アンチクロックの真逆かもしれない、うん。やっぱり私は笑顔を提供する興行が好きです。
来月の公演のポスターだぉー。今日の席でこっちを観たかったぜ畜生。