Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

タニマチ金魚 『三日月に揺られて笑う』

大阪公演からだいぶ間空いての東京公演、スズナリですよ。
いたのは、むとちん、コスちゃん、あっちゃん、ゆっこちゃん。ゆっこ大阪いたんちゃうんか?*1 あと売り子の兄さんが見た目といい声といい花組の谷山くんぽくてしょうがないんだけど確信持てず。終演後に意を決して確かめたら、やっぱ谷山くんでした。関係者客にも突っ込まれてた。バイトらしい(笑)。
最前どセンターからがっつり見させていただきました。柱邪魔だったけど、ちょっと背伸びとかしたらかわせたので、まぁよいです。
そっかー、こうなるかー、って。面白に隠れて怖い感じ。でも怖い感じはずっと感じてた。やりようによっちゃ、もっと怖いの前面に出るんだろうけど、そうならないのは金魚3人の持ち味のおかげでしょうか。
ゲスト男優の二人が良かったです。バランスも。芝居も。今奈良さん、ほんと面白いなー。コワモテなんだけど、弱い人似合うよね。今度KAKUTA出るらしい。あー、見たいかもー。でもNAィKIに出てるのも好きよ(笑)。
終演後は役者ほとんどロビーにいた。今奈良さんは見なかった気がするが。金魚さんたちがサインしてくれるというのでパンフ買ってきましたよ。1200円にしては薄いんで*2、どうだろう、と思ってたんだけどね。物販役者稼働に免じて買ってきましたよ。手ぬぐい1200円は可愛かったので迷わず購入。なんか芝居関連手ぬぐいが増えてきたなぁ・・・。

*1:たまたま大王誕生日には行ってたけど、基本こっちの人らしい。なるほど。

*2:まぁ紙も良いしオールカラーなんで、そのせいの値段設定だと思いますが。