Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

そして好景気

ヤフーニュースで取り上げられちゃったマッチャー、今度はこんなことに。

ヤフーの画像検索の結果画面の下に出てくるやつです。夫婦揃って急上昇だよ、マッチャー!(笑) あんまり面白かったんで会社からマッチャーにメール出してしまいました(笑)*1
そんなマッチャーが絶賛演出中(何だそれ)の身も心も、チケット伸び悩んでいるのでしょうか、この期に及んでネット販売開始。
と、同時に、稽古場面白映像が届いていました。youtubeだったから貼れるぜ。

出演:千葉さん、村岡さん、伊達ちん、聖子さん、相島さん、坂田聡、清順。忙しそうな人はごっそりいねぇのな(笑)。なんかほんと、バカな大人たちの図をありがとう、て感じ。伊達ちんがフザケスイッチ入ってて千葉さんを煽っているよ(笑)。Tシャツの紅葉柄?がうっかり血に見える(爆)。千葉さん、手書きの人なんだね。ていうか傍らでタイプしてる村岡さん(スッピン?)、明らかに打ってないですよね(爆)。相島さん、ナイス豆知識。てか、坂田、帰り支度してね?(笑) 食いしん坊清順(スッピン?)が普通で可愛いかもしれない。聖子さんは何がしたいの、能なの、狂言なの、後者だとちょっと劇団で同期のあの娘が思い出されてアレですけど(爆)。

*1:働け。