Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

そんな矢先

キャラメル加藤Pのブログにこんな記事。
そうなんです、小田和正さんの「還暦記念パーティー」に行かせていただいたんです!!
そりゃスタレビもいただろう、と思って読んでたら、こんなこと言われてら。

と、そんなこんなで、ゲストが、一応前もって打診はされていつつも、かなり現場っぽい感じで楽しい歌やトーク(←主にスタレビさん)を繰り広げてくださいまして、

スタレビさん」ってか「根本要」だろうな、どう考えても(笑)。要さん、キャラメル知ってたんだねー。まぁ、ナックスともお友達だから、何かで触れる機会はあったのかも。えー、観に来ないかなー、ロビーで会ったら私死んじゃうー(笑)。ちっちゃくて見えないかもしれないけど(爆)。
5月にスタレビで小田さん見て、夏のカレッジで加藤さんが小田さん押しで、なんだか今年は外堀から小田さんだなーと思ってたら、外堀同士が出会ったよ!(笑) キャラメルとスタレビが何かやったらいいのに。やーん、ののちゃ死んじゃうー(笑)。
輪はきっとどこかで繋がる。