Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

副音声一気見

スターダスト★レビュー 25年に一度の大感謝祭ライブ3 [DVD]ゴメンね、失礼で(笑)。我慢できないし時間もないので副音声で全編見ちゃいました。面白いなー、色々。イリュージョンとか。1番セカンド根本とか。クリームパンとか←これ最高ウケた。やらなくてもいいんですよ、とか。すごい日だったねー、あの一日は。相変わらず客席たくさん映してたから、本気で探したら米粒大でもどっかに映り込んでないかなぁ、私。今度探してみよう。
多分、主音で聞いたら泣ける気がした。あれやこれや。