Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

今更ですが

イノッチ朝香おめでとー。ジャニウェブに結婚会見のレポが上がってることに吃驚。
イノッチが最初に発表したのがコンサート初日のステージ上だったっていうのに感心。真っ先にファンに知らせたなんて、偉い。変にスッパ抜かれもせずに、ねぇ。って、それは事務所が弾圧してたのかもしれないけどな(爆)。交際報道の時点で認めちゃってたから、ファンもショック少なくて済んだんじゃないか、と。
うちの子たち*1破局報道が続いちゃって、こういう流れはしばらくなさそうだなー。とりあえず、もう、グループ内で年長者から行かなくてもいいことが、いよいよ確実になってきたので(笑)、リーダーに遠慮しないで行っちゃえばいいんだ、次男か四男あたりが。
・・・何の話だ(笑)。

*1:誰目線だよ。