Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

えぇと、なぜ・・・

mixiに身も心もの制作さんがいて、顕作コミュに宣伝書き込みしてるんですが、伊達コミュには来てくれないんですけど、何故?(笑)
回ってみたら、真心一座4人(千葉さんは個人のないから猫ホテの)とゲスト2人のコミュでも同じ宣伝してるのですよ。佐々木さん*1。え、なんで?
まぁ、動物電気コミュにもなかったんで、一人ハブられてるわけではないと思うのですが。(清順にいたってはコミュの有無が分からない(笑)。)
でもさぁ、顕作コミュに来るなら伊達コミュに来てもよくないか? やっぱゴーチだから身内コミュ入るのは気が引けるのか? 宣伝書き込みで彼が書いてるのとほぼ同内容を、すでに私が上げちゃってるせいか?(笑)
販促にこれだけ熱心だと、やっぱり売れ行きが心配になるののちゃでした(爆)。
みんなー、行ってあげてー、また大幅赤字になったら次ができなくなっちゃうー(笑)。←笑い事ではない。

*1:名指しやめなさい。